« ニンテンドーWi-Fiコネクション | トップページ | 腫瘍が取れた 獣医の判断編 »

2006年6月27日 (火)

腫瘍が取れた

『三養茶』というお茶を飲ませて、犬の腫瘍が軽減しました。

Img_0461 Img_0463 Img_0471


これらの写真は、『三養茶』を飲ます前の写真です。(画像をクリックすると拡大されます)

Img_0476 Img_0479 Img_0483_2 Img_0472_2


この写真は、『三養茶』を飲ませて約1ヵ月後の写真です。完全に腫瘍が取れたわけではないですが、かなり隆起が低くなってます。

飲ませた量は、ティースプーンに山盛り2杯を朝晩2回(約6gくらいになってたと思います。)少なめの水で溶いて(どろどろ状態)飲ませました。

現在、完全に取れてるわけではないですが、どんどん小さくなってる状態です。

ここからは宣伝です。(^^)

『三養茶』は、発芽はと麦の健康食品で、赤ちゃんからお年寄りまで飲める健康茶です。本来、『ハトムギ』は、イボを取ったり、胃腸を丈夫にしたり、体内に溜まった余分な水分を尿で出してくれたりする作用があります。体外のイボだけじゃなく腸のポリープ(体内のイボとも考えられる)も取れることも報告されてます。

もっと詳しく書かないといけないのですが長くなるので、興味をもたれた方は、日中医薬研究会会員店にご相談ください。

|

« ニンテンドーWi-Fiコネクション | トップページ | 腫瘍が取れた 獣医の判断編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72637/2398380

この記事へのトラックバック一覧です: 腫瘍が取れた:

« ニンテンドーWi-Fiコネクション | トップページ | 腫瘍が取れた 獣医の判断編 »